お前のせいでしょうが

Now I'm stuck with I got here. -Brokeback Mountain

俺は狂ってないから普通に苦しい。

更新の度にTwitterを更新するが、今回はしない。

誰が更新に気づくのか。誰が読むねん。

 

苦しみに耐えられない訳ではなく、この苦しみが終わらないと気づいた時の苦しみが耐え難いのです。

 

僕の救いは眠りと幸せな夢だけ。なんて、どんだけ苦しんだら出てくるのかしら。

 

死んだら悲しむ人がいるだとか、一人の命じゃないだとか、死に救いを求める人が他者の気持ちを考える余裕あると思ってんのかよ。

 

事故でもなんでもいいから殺してくれ、殺しきってくれ、自分で死ねない状態になるのは御免だからと思って毎回家を出る。

 

インスタントに自死を選べばいいものの、親より先に死ぬのは可哀想という思いでしか生きていない。

 

誰かが言った、溜まったツケの利息だけを返すような人生って、返しきったら何が残るのでしょう。